ニコドライブ車椅子電動アシストを体験したい方!集まれ〜! - 【ニコドライブ 】手動運転補助装置

ニュースNEWS

ニコドライブ車椅子電動アシストを体験したい方!集まれ〜!

車椅子用電動アシスト(HarryハリーとKannyケニー)、そろそろ皆様のお耳にも入り始めましたでしょうか^^?
気になりませんか?気になりますよね!!そんな、気になっている、あなたへ・・・。

まずは、実際に装着してみるに越したことはございません!!

kanny02

スタッフの私は、足に不自由はございませんが、乗りたくてウズウズしていました。
代表神村が運転していて、とても軽快で楽しそうで・・・

ニコ・ドライブの車椅子用電動アシストをお試しいただける機会は以下の2パターンございます。

1.14日間のお試しサービスをご利用いただく。(有料)
ご自宅にHARIDEまたはKannyをお送りいたします。14日間のお試しサービスとなります。

2.株式会社ニコ・ドライブへお越しいただき、実際に体験いただく。(無料)
ご予約制ですが、無料で体験いただくことができます。HARIDEとKanny、2モデルの比較もその日にできます!!
神奈川県川崎市の株式会社ニコ・ドライブまでお越しいただき、装着、操作の体験が可能です!

【ご予約はこちらから】
ニコ・ドライブ車椅子用電動アシスト 来社無料体験(無料)ご予約ページ

もし神奈川までお越しいただける際、または近隣にお住まいの方にはぜひご利用いただきたいサービスでございます^^!

以下無料体験の詳細です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニコドライブの車椅子用電動アタッチメントはお客様ご自身で車椅子に取り付け・取り外しが可能です!
ニコドライブでは、Harry(ハリー)とKanny(ケニー)の2モデルの無料体験を実施しております。
※ご自身の車椅子が無い方は弊社の車椅子をお貸出いたします。

■ サービス概要
車椅子用電動アタッチメント「Harry(ハリー)とKanny(ケニー)」を無料で体験いただけます。
車椅子への装置「取り付け・取り外し」をご自身で体験いただき、弊社担当が取り付け確認を行います。

操作性、段差、坂道、ブレーキの感覚、法令スピード6kmの感覚、重量、室内での取り回しなど購入前にご確認いただけます。

高価な製品ですので、お支払プランやアフターサポートについても説明やご提案いたしますのでお気軽にお越しくださませ。

■ 当日できること
・ご自分の車椅子に取り付け出来るかチェックできる
・ご自分で簡単に取り付け操作できるか確認できる
・実際に操作をしてみて操作感を確認できる(爽快感抜群!)

集合場所:神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 かながわサイエンスパーク西棟2階
費用:無料

ぜひご参加をお待ち申し上げます!!

スタッフ追伸:
私はHARIDEもKannyも乗車しました!(ウズウズしていたので仕方ないですねw)
爽快感と軽快さに心地よくなりますし、自転車でもバイクでもない、、、これはもう、ぜひ実際に体験いただきたいです。
以前、福祉機器展でシンガポールのステキ女子もハンドル型の車椅子用電動アシストを乗っていて、
日本でまだまだ見かけないハンドル型は、先取り感満載です!
とても美しく乗りこなされていて、目を引きました!

ハンドル型は安定感も良いので全身のバランスが取りやすく、
性別関係なく、スムーズに乗りこなせていただける製品です!
用途や生活に合わせて、HARIDE、Kannyをご検討いただけると嬉しいです!

また、車椅子をご利用中のお子様でもご利用いただけるので、まずはお試しいただきたいです!
※HARIDE・・・小学生以上ご利用可能
※Kanny・・・150cmほどからご利用可能(今後、もう少し小さいバージョンも製作予定ですので、150cm以下のお子様でも、小学生以上であればご利用可能にします!)

ぜひお子様と、親御様と、ご一緒に体験へお越しくださいませ!

【ご予約はこちらから】
ニコ・ドライブ車椅子用電動アシスト 来社無料体験(無料)ご予約ページ

【サービス内容についてのお問い合わせ先】
弊社ホームページお問い合わせフォームよりお願いいたします。

URL: https://nikodrive.jp/contact-us/
またはメールにて送信くださいませ。
MAIL: info@nikodrive.jp 

お電話でのご相談・ご予約はこちらからお願いします。TEL: 044-440-4887(営業時間外はこちらへどうぞ!090-4426-7393)

お支払い方法HOW TO PAY

ニコ・ドライブ公式オンラインショップ

お客様に合ったお支払い方法をお選びいただけます。

A

すぐ使いたい方へおすすめ

銀行振込 / クレジットカード決済 / 分割払い / 代金引換 / 補助金申請書類に対応

12時までに決済が終われば当日発送します!

注文フォーム
ハンドコントロール持運び固定バンド

PRESENT!

非売品グッズをプレゼント!

B

楽天でポイントを
貯めたい・使いたい、
コンビニで支払いたい

PayPal / コンビニ決済 / 楽天 Pay

翌日対応します!ポイントが溜まります!

STORES.jp

C

Tポイントを貯めたい・使いたい、
ヤフオクでも利用できるスタンプを
貯めたい

Yahoo! ショッピング

翌日対応します!ポイントが溜まります!

Yahoo! ショッピング