【お客様の嬉しいご報告】マッスルフェスタ横浜2022マスターズメンズフィジーク50歳以上優勝! - 【ニコドライブ 】手動運転補助装置

ニュースNEWS

【お客様の嬉しいご報告】マッスルフェスタ横浜2022マスターズメンズフィジーク50歳以上優勝!

みなさまこんにちは。
こちらは台風が近いているようで、警戒中です。
どうか皆様もこの暑さと天候には十分にお気をつけください。
スイカにお塩をつけて食べることが、とても良いバランスの脱水症状対策だそうですよ!

さて、先日、ハンドコントロールユーザーの笹川勝司さんの大会を応援に行きました!
出場された大会名は、
「マッスルフェスタ横浜2022」
こちらの大会のマスターズメンズフィジーク50歳以上の部にご出場の笹川さん。
なんと、優勝というすばらしい最高の結果となりました!!!!

ハンドコントロールをご購入時にお会いした時から、
50歳台とは思えない容姿と感じておりましたが、
大会にご出場されるとのこと、
まさに!!本物の鍛え抜かれた正真正銘の鍛え抜かれた選手でした!!

笹川さんは、昨年2021年11月に変形性足関節症の全身麻酔が必要な、
大きな手術を乗り越えられて、今年2022年6月の大会へご出場されました。

そのような中、足のご負担を軽減するためにニコ・ドライブをご利用いただき、
車の運転をされていたそうです。
日々少しでもお役に立てていたことを嬉しく思い、この度大会の応援へ行かせていただきました。

術後7ヶ月で最高のボディに仕上げられ、見事に優勝を勝ち取った笹川さん。
あまりのかっこよさに大興奮の1日でした。

体を鍛え抜くという精神力、
自分と向き合う心の強さ、
そして体力の維持と、体型の美しさ。

これらを磨くことは、並大抵の努力ではできません。
ダイエットだけでも挫けることが多いのに・・・。

手術から乗り越えられて、大会で優勝された笹川さんに、
大きな大きな拍手をお贈りしたいと思います!!!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

▼手で踏めるアクセル・ブレーキ ハンドコントロール 
株式会社ニコ・ドライブ社製ハンドコントロールについてもっと知りたい

▼株式会社ニコ・ドライブ
製品についてのお問い合わせ / 平日9:00-18:00
MAIL: info@nikodrive.jp

お支払い方法HOW TO PAY

ニコ・ドライブ公式オンラインショップ

お客様に合ったお支払い方法をお選びいただけます。

A

すぐ使いたい方へおすすめ

銀行振込 / クレジットカード決済 / 分割払い / 代金引換 / 補助金申請書類に対応

12時までに決済が終われば当日発送します!

注文フォーム
ハンドコントロール持運び固定バンド

PRESENT!

非売品グッズをプレゼント!

B

楽天でポイントを
貯めたい・使いたい、
コンビニで支払いたい

PayPal / コンビニ決済 / 楽天 Pay

翌日対応します!ポイントが溜まります!

STORES.jp

C

Tポイントを貯めたい・使いたい、
ヤフオクでも利用できるスタンプを
貯めたい

Yahoo! ショッピング

翌日対応します!ポイントが溜まります!

Yahoo! ショッピング