2022年もお気軽にお問い合わせください!! - 【ニコドライブ 】手動運転補助装置

ニュースNEWS

2022年もお気軽にお問い合わせください!!

みなさんこんにちは。

年始もあっという間に過ぎ、2月に突入しましたね。

ニコドライブもおかげさまでご好評をいただき、多くの方にご興味をお持ちいただいております。

特に2022年はニコドライブもお客様へ素敵な情報がお届けできますよう着々と準備をしております!!

車でお出かけしたいお気持ちが少しずつ芽生えてきた方、日常生活で必要な方まで、ニコドライブの製品が少しでも多くの方にお届けできるよう、日々猛進いたしておりますので、どうか楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです!!

また、手動運転装置について調べていらっしゃる方、ニコドライブのホームページへフラリと訪れた方でも、ぜひお気軽にお問い合わせをいただけたらと思っております^^

例えば
足が不自由だけど移動手段を考えている・・・
レンタルしてみたいのにないのかな?・・・
手動運転装置を体験したいんだけどできるのかな・・・
手動運転装置をお得に買ってみたいけど何か方法はあるのかな?・・・

などなど、手動運転についてのお困りごとや、悩まれていることなど、ニコドライブのホームページを訪れた方には、ぜひお気軽にお問い合わせをいただけたらと思っております^^

ご利用をお考えのご本人様はもちろん、ご家族の方もぜひお問い合わせくださいませ!!

お一人お一人のご事情によって、最適なアドバイスになればと思っております。

・・・・車を運転するって、最高に気分転換になりますよね^^*

自分の空間で、自分だけの幸せな時間を過ごせる運転タイムは、とても大切な時間だと思っています。
そして思ったよりも遠くへ行ける。
大切な人と一緒に移動できる。

すこしでも皆様の幸せタイムを作るお手伝いができれな嬉しいです!!

【お問い合わせ先】
平日 045-550-5902
(折り返しのお電話専用となります。ご用件をお伝えの上、折り返しをさせていただくお時間等お聞かせくださいませ。)

【土日・祝日・営業時間外・緊急時】
090-4426-7393
(代表 神村浩平への直通電話となります。手動運転装置についてのマニアックな知識、最新情報を知り尽くしている手動運転装置マスターです^^何でもご相談くださいね)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼手で踏めるアクセル・ブレーキ ハンドコントロール 
株式会社ニコ・ドライブ社製ハンドコントロールについてもっと知りたい

▼株式会社ニコ・ドライブ
製品についてのお問い合わせ /
045-550-5902平日9:00-18:00
MAIL: info@nikodrive.jp

株式会社ニコ・ドライブとは・・・。
取り付け・取り外し可能な手動運転装置を製造・販売している会社です。
手動運転装置とは足が不自由な方が手でアクセルとブレーキを操作するための装置です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お支払い方法HOW TO PAY

ニコ・ドライブ公式オンラインショップ

お客様に合ったお支払い方法をお選びいただけます。

A

すぐ使いたい方へおすすめ

銀行振込 / クレジットカード決済 / 分割払い / 代金引換 / 補助金申請書類に対応

12時までに決済が終われば当日発送します!

注文フォーム
ハンドコントロール持運び固定バンド

PRESENT!

非売品グッズをプレゼント!

B

楽天でポイントを
貯めたい・使いたい、
コンビニで支払いたい

PayPal / コンビニ決済 / 楽天 Pay

翌日対応します!ポイントが溜まります!

STORES.jp

C

Tポイントを貯めたい・使いたい、
ヤフオクでも利用できるスタンプを
貯めたい

Yahoo! ショッピング

翌日対応します!ポイントが溜まります!

Yahoo! ショッピング