ND2020ハンドコントロールレビュー最新版 - 【ニコドライブ 】手動運転補助装置

ニュースNEWS

ND2020ハンドコントロールレビュー最新版

みなさんこんにちは。
師走に入り、今年も残すところ1ヶ月となりました。

今年も多くのお客様にハンドコントロールをご利用いただき、ニコドライバーズの皆様(ハンドコントロールをご利用の皆様です^^)に心より感謝申し上げます。

また、何より嬉しいことといたしまして、一切の事故などなく、皆様が安全に運転されているということです。
今年は移動に制限があり、ハンドコントロールでお出かけする機会も少なかったかかと思います。。その中でも、生活やお仕事でご利用いただいている方もいらっしゃいます。ハンドコントロールが少しでも株式会社ニコドライバーズの皆様のお役に立てていたらと、願っております。

さて、ご購入いただきましたお客様にクチコミコメントを頂戴しております。
いくつかご紹介させていただきますので、ご購入をご検討中の皆様のご参考になりましたら幸いです。

ご購入後のレビュー【最新順】
「今回サイトを発見して購入しました網走のマツダで妻の運転装着を探していました、明日から妻の運転装着を付けて訓練です」
★★★★★ 2020/11/27 satoruさん

「どんな感じかまずレンタルさせて頂き、とてもよかったので購入しました とても使いやすいです」
★★★★★ 2020/11/21 マンボウさん

「とても軽くて女性でも持ち運びやセッティングが楽にできます。車の改造をしなくて良いので、普通の免許の人と交代で運転することができます。便利です!」
★★★★★ 2020/11/12 ふうまさん

「4年前にタクシードライバーとして購入し、月平均95万円の売り上げを維持できています。今回はスペア用として購入しました。業務で使用するためメンテナンスも欠かせません。私にとっては、なくてはならないアイテムとなりました。」
★★★★★ 2020/11/04 タクシードライバーさん

「ペダルへの取り付けがもう少し簡単でワンタッチで出来るといいな。また、ブレーキ操作とアクセル操作の間のあそび部分が馴れません。また、車のハンドルからぶら下げるベルトがもう少し長いほうがいいです。」
★★★★★ 2020/10/11 きこりさん

「特別な改造なしで運転が可能になる非常に画期的な製品だと思います。補助金も使えて、実費も少なく購入できました!1人で気軽にドライブを楽しもうと思います。ニコドライブさん、ありがとうございました!」
★★★★★ 2020/08/04 まさるさん

貴重な貴重なレビューをありがとうございました。
皆様のお言葉を改良、販売、製造の励みにいたします!
今後ともお言葉をお待ちいたしております。

以前のレビューはこちらから

ニコ・ドライブホームページ掲載のお客様のお声はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼手で踏めるアクセル・ブレーキ ハンドコントロール 
株式会社ニコ・ドライブ社製ハンドコントロールについてもっと知りたい

▼株式会社ニコ・ドライブ
製品についてのお問い合わせ / 平日9:00-18:00
MAIL: info@nikodrive.jp

株式会社ニコ・ドライブとは・・・。
取り付け・取り外し可能な手動運転装置を製造・販売している会社です。
手動運転装置とは足が不自由な方が手でアクセルとブレーキを操作するための装置です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お支払い方法HOW TO PAY

ニコ・ドライブ公式オンラインショップ

お客様に合ったお支払い方法をお選びいただけます。

A

すぐ使いたい方へおすすめ

銀行振込 / クレジットカード決済 / 分割払い / 代金引換 / 補助金申請書類に対応

12時までに決済が終われば当日発送します!

注文フォーム
ハンドコントロール持運び固定バンド

PRESENT!

非売品グッズをプレゼント!

B

楽天でポイントを
貯めたい・使いたい、
コンビニで支払いたい

PayPal / コンビニ決済 / 楽天 Pay

翌日対応します!ポイントが溜まります!

STORES.jp

C

Tポイントを貯めたい・使いたい、
ヤフオクでも利用できるスタンプを
貯めたい

Yahoo! ショッピング

翌日対応します!ポイントが溜まります!

Yahoo! ショッピング