ニュースNEWS

【11月27日公開】 劇場版アンダードッグにニコ・ドライブ製品が登場します!

みなさんこんにちは!

今年も例年とは違う意味であっという間の1年でしたね。
世の中が変わる瞬間をひしひしと感じている今日この頃です。ニコ・ドライブも変化に対応しながら、新しいスタイルをとりつつ、お客様へのお心遣いは忘れず日々邁進いたしております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

!ニコ・ドライブからのお知らせです!
本日11月27日公開(劇場版)の映画アンダードッグで、ニコ・ドライブのハンドコントロールをご利用いただきました!!

前編・後編と続く劇場版アンダードッグは、3人のボクサーのドラマが交錯する作品で、チャンピオンへの道から外れ、「咬ませ犬」としてリングに上がり続ける崖っぷちボクサー末永晃役を森山未來さん、児童養護施設で育ち、秘密の過去を持つ天才ボクサー大村龍太役を北村匠海さん、大物俳優の2世で、鳴かず飛ばずの芸人ボクサー宮木瞬役を勝地涼さんが演じられています。

配信版は2021年1月1日からABEMAプレミアムで配信されるそうです。

監督は、『百円の恋』『全裸監督』の武正晴さんです!わーーー!大大大注目ですね!!

ハンドコントロールをご利用ということは・・・きっとご出演のどなたかの足が不自由ということで・・・それは本編を観られて正解とさせていただきます!!

私たちスタッフも必ず作品を観させていただきます!ぜひ皆様もご鑑賞くださいませ。

映画『アンダードッグ』公式サイト

映画『アンダードッグ』公式サイト

※重要なお知らせ
ブログの内容につきましては、弊社からみなさまへの情報提供とさせていただいております。
こちらのブログについて、お電話でのお問い合わせはご遠慮いただいておりますので何卒ご了承くださいませ。お電話でのお問い合わせは、弊社製品に関することのみとさせていただいております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼手で踏めるアクセル・ブレーキ ハンドコントロール 
株式会社ニコ・ドライブ社製ハンドコントロールについてもっと知りたい

▼株式会社ニコ・ドライブ
製品についてのお問い合わせ / 平日9:00-18:00
MAIL: info@nikodrive.jp

株式会社ニコ・ドライブとは・・・。
取り付け・取り外し可能な手動運転装置を製造・販売している会社です。
手動運転装置とは足が不自由な方が手でアクセルとブレーキを操作するための装置です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お支払い方法HOW TO PAY

ニコ・ドライブ公式オンラインショップ

お客様に合ったお支払い方法をお選びいただけます。

A

すぐ使いたい方へおすすめ

銀行振込 / クレジットカード決済 / 分割払い / 代金引換 / 補助金申請書類に対応

12時までに決済が終われば当日発送します!

注文フォーム
ハンドコントロール持運び固定バンド

PRESENT!

非売品グッズをプレゼント!

B

楽天でポイントを
貯めたい・使いたい、
コンビニで支払いたい

PayPal / コンビニ決済 / 楽天 Pay

翌日対応します!ポイントが溜まります!

STORES.jp

C

Tポイントを貯めたい・使いたい、
ヤフオクでも利用できるスタンプを
貯めたい

Yahoo! ショッピング

翌日対応します!ポイントが溜まります!

Yahoo! ショッピング