2月5日 ニコドライブ法人設立4周年記念 - 【ニコドライブ 】手動運転補助装置

ニュースNEWS

2月5日 ニコドライブ法人設立4周年記念

2月5日ニコドライブ法人設立4周年記念

いつもニコドライブのホームページへお越し頂きありがとうございます。
ご愛顧頂いている皆様のお力添えでニコドライブは法人設立4周年を迎えました。
いつもニコドライブを支えて頂きありがとうございます。

4周年を迎えた本年に入り嬉しかったことは、ご購入頂いたお客様からの温かいお年賀&お便りでした。
ハンドコントロールを利用されて様々な場所で活躍されていること、カナダでオーロラを見たとの美しいお写真付きのお手紙を頂いたこと(左ハンドルの車にハンドコントロールを使用されたそうです)、世界が広がりましたという社長へのお心の熱いリスペクトお年賀や、具体的な商品開発のご希望等、すばらしいお言葉を多く頂戴しました。

弊社の理念は「移動格差を解消する」こと。

足の不自由な皆様のご移動時に、不便な事を無くしていきたいと考えています。
その一つであるハンドコントロールは、車での移動を手軽にしたものです。
決して安全性や試験、想いや製作を手軽にしたわけではございません。厳しい試験、厳しいチェックのもと、製作されています。

数ある素晴らしい手動運転装置の中で、各々の症状に合った製品をお選びいただけること、それが一番の願いです。
その中でハンドコントロールを必要とされるお客様に届きますよう、心より思っております。

これからも足が不自由でお困りの多くの皆様のためになる製品を開発し、販売して参ります。
法人設立4周年。これからも邁進して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

法人設立4周年記念!隠れクーポン発行

最後までブログを読んで頂いた方だけの、隠れクーポンを発行いたします!
「2525」
こちらの番号を、お電話にてお伝え頂きご購入いただくと、
こっそり1万円割引きを実施いたします。

■クーポンご利用ご購入の流れ
①045-550-5902へご連絡
②担当へお客様のお名前と購入したいご意志をお伝えください。
③その後「設立記念のブログをみました2525でお願いします」とお伝えください。
④ホームページトップ右上の「購入方法」ボタンをクリックし、「Aの注文フォーム」よりお申し込みいただきます。
https://nikodrive.jp/go-to-store/
⑤お名前と照合し、割引きさせて頂いた価格をメールにてご連絡いたします。
⑥各々、お支払後、製品の発送をいたします!

実施期間:本日より2月25日受付分(クーポン発行は終了しています)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

▼手で踏めるアクセル・ブレーキ ハンドコントロール 
株式会社ニコ・ドライブ社製ハンドコントロールについてもっと知りたい

▼株式会社ニコ・ドライブ
製品についてのお問い合わせ / 平日9:00-18:00
MAIL: info@nikodrive.jp

お支払い方法HOW TO PAY

ニコ・ドライブ公式オンラインショップ

お客様に合ったお支払い方法をお選びいただけます。

A

すぐ使いたい方へおすすめ

銀行振込 / クレジットカード決済 / 分割払い / 代金引換 / 補助金申請書類に対応

12時までに決済が終われば当日発送します!

注文フォーム
ハンドコントロール持運び固定バンド

PRESENT!

非売品グッズをプレゼント!

B

楽天でポイントを
貯めたい・使いたい、
コンビニで支払いたい

PayPal / コンビニ決済 / 楽天 Pay

翌日対応します!ポイントが溜まります!

STORES.jp

C

Tポイントを貯めたい・使いたい、
ヤフオクでも利用できるスタンプを
貯めたい

Yahoo! ショッピング

翌日対応します!ポイントが溜まります!

Yahoo! ショッピング