熊本地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 - 【ニコドライブ 】手動運転補助装置

ニュースNEWS

熊本地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

2016年4月14日以降に発生しました、熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。ご安全とご健康を第一に、引き続き、お車でのご移動などくれぐれもお気をつけください。なお、被害を受けられましたご愛用の弊社製品につきましては、お手数ですが弊社までご連絡ください。一日も早い復旧の一助となるよう、努力して参ります。


株式会社ニコ・ドライブ


■外部リンク
・通れた道マップ
トヨタ自動車株式会社と本田技研工業株式会社より、熊本県の被災地で通行できた道路がインターネットで公開されています。通行の際は、警察や国土交通省、各国道事務所および道路会社などの道路管理者が提供する情報と合わせ、事前に確認するようご注意ください。
熊本の被災地で通行可能な道路 ネットで公開 | NHKニュース
トヨタ | 通れた道マップ

・佐川急便 配送状況について
弊社では、商品の発送に佐川急便を利用しています。
佐川急便の集配状況をもとに発送手配をして参ります。
熊本県行のお荷物受付再開と、熊本県を中心…│重要なお知らせ│佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>

お支払い方法HOW TO PAY

ニコ・ドライブ公式オンラインショップ

お客様に合ったお支払い方法をお選びいただけます。

A

すぐ使いたい方へおすすめ

銀行振込 / クレジットカード決済 / 分割払い / 代金引換 / 補助金申請書類に対応

12時までに決済が終われば当日発送します!

注文フォーム
ハンドコントロール持運び固定バンド

PRESENT!

非売品グッズをプレゼント!

B

楽天でポイントを
貯めたい・使いたい、
コンビニで支払いたい

PayPal / コンビニ決済 / 楽天 Pay

翌日対応します!ポイントが溜まります!

STORES.jp

C

Tポイントを貯めたい・使いたい、
ヤフオクでも利用できるスタンプを
貯めたい

Yahoo! ショッピング

翌日対応します!ポイントが溜まります!

Yahoo! ショッピング