歓びボイス(沖縄旅行編②マーサン!沖縄) - 【ニコドライブ 】手動運転補助装置

ブログBLOG

歓びボイス(沖縄旅行編②マーサン!沖縄)

こんにちは!新城です。


さて本日は、Fさんの沖縄旅行記、第2弾です!
「歓びボイス(沖縄旅行編① ハイサイ沖縄!)」はこちらから

前回も少し触れましたが、Fさんがレンタカーを利用されたお店はこちらです。
150717(1)_手動運転装置blog

Fさんはゆいレールでお店まで移動されたそうですが、
空港までの配車可否は店舗によって異なると思いますので、
ご利用の際はぜひ直接お問い合わせください。

(ちなみにゆいレールは、車いすの方専用の出入口が設けてあり、
駅員さんが対応してくださるので問題なく利用できるようです。)


そして一緒に旅をされた車がこちら!
ホンダのFIT ハイブリッドです。
150717(2)_手動運転装置blog

綺麗に晴れた空に、青い車体が映えますね〜。


これは実際に手動運転装置を装着してくださった様子です。
150717(3)_手動運転装置blog
準備完了、さぁ出発です!


沖縄といえば美味しいものがたくさん。
こんな素敵な食事をされたそうです♪
150717(4)_手動運転装置blog

これはジューシーに、クーブイリチーに、アーサーと島豆腐の汁物でしょうか?
私も沖縄料理が大好きなので、この写真を見ているだけでたまりません。。。

ちなみにFさんは観光客向けのお店よりも、
1本裏手にある地元客が行くようなお店がお好きとのこと!

そういったお店は少し狭かったり、段差があったりしがちですが、
店員さんが手伝ってくれるので、特に問題なく美味しい食事を楽しむことができるそうです。


その他にも美味しいお店、お気に入りのお店を教えてくださいました!
まずは国際通りにあるリウボウというデパートのレストラン。
どのレストランも美味しく、駐車場が広くて便利だそうです。

そして空港にあるA&Wというハンバーガー屋さん。
普段あまりハンバーガーを召し上がらないFさんですが、
このお店にはよく足を運ばれるそうです。
他にも店舗があるので、いろいろな場所で楽しめますね。

そしておなじみ、ブルーシールアイスクリーム
お口直しにぴったりです☆


なんだか頭の中が食べ物のことでいっぱいになってきました(笑)
その他にもまだまだご紹介したいのですが、続きはまた次回のブログで♪


《 おまけ 》
タイトルの「マーサン」とは、沖縄の方言で「美味しい」という意味です!


●●● 取付工事不要、試せる手動運転装置 ニコ・ドライブ 4泊5日お試しサービス実施中! ●●●

お支払い方法HOW TO PAY

ニコ・ドライブ公式オンラインショップ

お客様に合ったお支払い方法をお選びいただけます。

A

すぐ使いたい方へおすすめ

銀行振込 / クレジットカード決済 / 分割払い / 代金引換 / 補助金申請書類に対応

12時までに決済が終われば当日発送します!

注文フォーム
ハンドコントロール持運び固定バンド

PRESENT!

非売品グッズをプレゼント!

B

楽天でポイントを
貯めたい・使いたい、
コンビニで支払いたい

PayPal / コンビニ決済 / 楽天 Pay

翌日対応します!ポイントが溜まります!

STORES.jp

C

Tポイントを貯めたい・使いたい、
ヤフオクでも利用できるスタンプを
貯めたい

Yahoo! ショッピング

翌日対応します!ポイントが溜まります!

Yahoo! ショッピング