歓びボイス(沖縄旅行編① ハイサイ沖縄!) - 【ニコドライブ 】手動運転補助装置

ブログBLOG

歓びボイス(沖縄旅行編① ハイサイ沖縄!)

こんにちは!新城です。

とうとう台風の季節がやってきましたね。
これから雨風が強くなる地域にお住まいの方、外出の際はお気をつけくださいね!


さて本日は、ニコ・ドライブの手動運転装置を愛用してくださっている、
Fさんの沖縄旅行記をご紹介したいと思います♪

すでに梅雨明けしている沖縄ですが、Fさんが旅行されたのは5月中旬、まだまだ雨が続く時期。
しかし!
3年連続でこの時期に沖縄へお出かけされているのに、

雨が降ったことはなく、今年はこれまでで一番天候に恵まれたとのこと。

かなりの強運の持ち主ですね〜。
卒業式や成人式で雨や雪に降られる私には、羨ましくて仕方ありません!

今回の旅の一番の目的は、祖国復帰記念大会に参加すること。
さてさて、どんな旅になったのでしょうか♪


日程は2泊3日、ご友人との滞在です。

航空会社はANA。
搭乗中も車いすの管理をしっかりしてくださり、
気配りが素晴らしいので毎回利用されているそうです。

那覇空港に着いてから旅の情報を集めるには、
「那覇空港しょうがい者・こうれい者観光案内所」がおすすめだそうです。
さすが、観光地沖縄!このような案内所が空港内にあるのは便利ですね。

150716_手動運転装置blog

一昨年はタクシー、昨年はゆいレールで移動されていたそうなのですが、
今年は手動運転装置がある!ということで、オリックスレンタカーを利用されたそうです。
(手動運転装置を旅のお供にしてくださり、嬉しい限りです♪)


ここでプチ情報☆
今回Fさんが宿泊された東横インは、オリックスレンタカーと提携しているため、
駐車料金が無料になるなどのサービスを受けることができるそうですよ♪

さあ、これから沖縄の街へ繰り出します!
続きは沖縄旅行編②で♪

お支払い方法HOW TO PAY

ニコ・ドライブ公式オンラインショップ

お客様に合ったお支払い方法をお選びいただけます。

A

すぐ使いたい方へおすすめ

銀行振込 / クレジットカード決済 / 分割払い / 代金引換 / 補助金申請書類に対応

12時までに決済が終われば当日発送します!

注文フォーム
ハンドコントロール持運び固定バンド

PRESENT!

非売品グッズをプレゼント!

B

楽天でポイントを
貯めたい・使いたい、
コンビニで支払いたい

PayPal / コンビニ決済 / 楽天 Pay

翌日対応します!ポイントが溜まります!

STORES.jp

C

Tポイントを貯めたい・使いたい、
ヤフオクでも利用できるスタンプを
貯めたい

Yahoo! ショッピング

翌日対応します!ポイントが溜まります!

Yahoo! ショッピング